

10・9 怒りのドラムデモ 原発止めろ!!

渋谷で行われた怒りのドラムデモに参加してきました。
シュプレヒコールを上げるデモと違って参加者が楽器(や何か音の出るもの)を持ち寄って
好きな音を出しながら脱原発アピールするデモでした。私は楽器が無かったので家にあった壊れた鍋を持って行って叩きました。

沿道の注目も良いし、警察の規制が今日はほとんどなかったので実に気持ち良かった。
いつもシュプレヒコールばっかりだけどドラムデモは自分も主体的に参加している、という感じになりますね。

出発の様子

怒りのドラムデモ



RIMG1070.jpg

RIMG1077.jpg

RIMG1074.jpg

RIMG1087.jpg

ホントはブブゼラをアマゾンで買おうとしたのですが、間に合わなかったので次のデモに持って行きます。
音がでかいのでどっか広い所で練習しないと・・・
IMAG0009.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Twitter

@tariho1980 < > Reload

リンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
